ワーナー・マイカル・シネマズ県央は、この度の東日本大震災で被災され、三条市に避難されている方々で希望された60名様を映画「はやぶさ HAYABUSA −BACK TO THE EARTH−」上映会(5月13日(金)19時30分開映)へご招待いたします。
三条市には、4月26日現在、419名の方が4カ所の施設に避難されています。短い時間ではございますが、映画という娯楽を通して少しでも皆様が元気になっていただければ幸いです。当日は企画趣旨にご賛同いただいた三条市がバスを運行して4カ所の避難所〜劇場間送迎の便を図ってくださることになりました。
上映作品は、地球帰還1周年を記念して5月14日(土)から劇場公開される宇宙科学ロマン・ドキュメント「はやぶさHAYABUSA −BACK TO THE EARTH−」です。数々の困難に直面しながらも果敢に挑み続けた小惑星探査機「はやぶさ」の姿は、震災後のすべての日本人に勇気と感動をもたらしてくれると思います。

【日程】
2011年5月13日(金)
19:30上映開始
【対象避難所】
三条市体育文化センター
三条市農業体験交流センター
三条市勤労青少年ホーム
三条市総合福祉センター
【ご招待人数】
60名様(予定)
【主催】
ワーナー・マイカル・シネマズ県央
【後援】
三条市
【上映作品】
「はやぶさ HAYABUSA −BACK TO THE EARTH−」
(上映時間46分) 
配給:角川映画フィルムインク
【会場】
ワーナー・マイカル・シネマズ県央
新潟県燕市井土巻3−148 イオン県央店隣
TEL 0256-66-0088

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49208

執筆者

Yasuhiro Togawa