世間知らずのお嬢様とプレイボーイが恋に落ちた!?
“愛”も“恋”も知らない、お嬢様の初体験ラブコメディ「ルル姫」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「ルル姫」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00137/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
5月5日(木)より、韓国ドラマ「ルル姫」の配信を開始いたしました。

韓国最高のセレブが、韓国最高のプレイボーイに恋をした!
大ヒットドラマ「パリの恋人」のキャスト&スタッフが贈る大人の童話。
「いつかステキな恋がしたい!」と夢見ているものの、実際に恋をしたことがない世間知らずのお嬢様が、初めて恋したのはとんでもないプレイボーイで大手建設会社の一人息子。
初めての恋に戸惑いながらも、大人の女性へと成長していく様子を描きます。
演出はソン・ジョンヒョン、主演は“コメディの女王”キム・ジョンウンという、空前のヒットとなったドラマ「パリの恋人」のコンビが再びタッグを組んだロマンチック・ラブコメディです。
イケメンのプレイボーイ役にはドラマ「逆転の女王」や「ラスト・スキャンダル」で主演を務めたチョン・ジュノ。
主人公の幼馴染役には、ドラマ「花よりも美しく」の末っ子役で一躍人気俳優になったキム・フンスが熱演しています。
ロマンチックでキュートな恋愛と本当の愛を描いた、笑いあり感動ありの作品をじっくりお楽しみください。

<あらすじ>
韓国最高のグローバルグループ・会長の孫娘ヒス(キム・ジョンウン)は、幼い頃から“お姫様”として育てられてきが、実の母親を飛行機事故で早くに亡くし、本当の愛を知らなかった。
ヘアスタイルもメイクも専門家に任せて、豪華なドレスを身にまといパーティーに出席する日々を送っていた。
ある日、イギリスから韓国に向かう飛行機の中で、ある男性がそばの座席の女性にマジックを見せていた。
その男性は、建設会社の後継ぎ息子のウジン(チョン・ジュノ)。
女性を喜ばすテクニックを持ったプレイボーイだったが、実は純粋な愛を忘れてしまっていた。
そんなふたりが飛行機での出会いをキッカケに、お互いに好意をもつように。
一方、ヒスと幼い頃から家族のように暮らしてきた大手グループの大株主チャンホ(キム・フンス)もまた、ヒスに特別な感情を抱くようになっていた…。

====================================
「ルル姫」(全20話)

◆配信期間 2011年5月5日(木)〜2011年7月17日(日) 毎月・木曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa