どんな時も明るく前向きな少女が王子様を救う!?
ロマンチック・サクセス・ストーリー「明朗少女成功記」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「明朗少女成功記」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00124/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
4月21日(木)より、韓国ドラマ「明朗少女成功記」の配信を開始いたしました。

アイドル歌手チャン・ナラの女優としての出世作!
苦労と挫折が続く中で明るく清らかに生きる少女を描いた物語。
アイドル歌手として活躍していたチャン・ナラが女優として大成功を遂げた本作は、韓国でテレビ放送時に“明朗少女”という明るく前向きな女の子を意味する流行語を生み出し、社会現象を巻き起こすほどの大ヒット作となりました。
ストーリーは、詐欺賭博や恐喝などの罪を犯した両親のせいで苦労が絶えない少女が、事実を受け止め前向きに明るく生きてゆく姿を描いています。
そんなヒロインを瑞々しく演じているのがチャン・ナラ。
彼女の人気は中国にも飛び火し、後に中国ドラマの主人公にも抜擢されました。
そして、ヒロインの相手役、お金持ちのお坊ちゃん育ちから一文無しになってしまう男を演じているのが韓流スター俳優のチャン・ヒョク。
このふたりのテンポの良い会話をベースに物語が展開することで非常に軽快な作品に仕上がっています。
豪華キャストの初々しい演技と逆境に負けない明るい少女の姿が見どころのロマンチック・サクセス・ストーリーをぜひお楽しみください。

<あらすじ>
ヤンスン(チャン・ナラ)は、詐欺師の両親が作った借金返済の為に上京し、ギテ(チャン・ヒョク)の家で家政婦として働くことになった。
ギテは幼くして両親を亡くしているが、裕福な家で何不自由なくわがままに暮らしていた。
しかしある日、いとこのジュンテ(リュ・スヨン)の陰謀で、ギテは一文無しになってしまう。
自暴自棄になった彼に手を差し伸べたのは、元家政婦のヤンスンだった…。

====================================
「明朗少女成功記」(全16話)

◆配信期間 2011年4月21日(木)〜2011年6月15日(水) 毎木曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa