シリーズ累計成績15億ドル以上をほこるあのトランスフォーマーが、シリーズ最終章として3Dで、ついにこの夏7月29日(金)より全国超拡大公開される事となりました。そして、この度公開に先駆け前売り券特典として、株式会社ラナが権利を保有する“キュージョン“シリーズとコラボした<『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』×ローズオニールキューピー>を製作いたしました。この第一弾前売り特典付き観賞券の販売が、 全国公開劇場を中心に、数量限定で4月29日(金・祝)より発売される事となりました。(第二弾は6月発売予定です。)ローズオニールキューピーのキュートなトランスフォームアイテムは、売り切れ必至の話題アイテムです!

4月29日(金・祝)より発売開始
▼一般1300円(税込) 
※数量限定 ※一部劇場を除く
第二弾特典の発売は6月予定

◆映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』について◆

遥か宇宙の彼方よりやってきた邪悪なるトランスフォーマーたち。その最前線基地は月の裏側(ダークサイド・ムーン)にあった! 今から40年前の1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功。アームストロング船長とオルドリン月面着陸船操縦士は、人類で初めて月に降り立った。全世界が固唾を呑んで見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府がひた隠しにしてきた事実があった。月の裏側には、未知の宇宙船が不時着していたのだった。19世紀末よりアメリカが国家の最重要機密として極秘扱いにされていた地球外より飛来したと推測される金属生命体=トランスフォーマー。その謎がついに明らかになる…。 

※リンキン・パークの「イリディセント」が、エンド・タイトルに使用決定!
このたび、リンキン・パークのニュー・シングル「イリディセント」が本作のエンド・タイトルにフィーチャーされることが決定致しました。今回使用される「イリディセント」はバンドの最新作『ア・サウザンド・サンズ』に収録されたもののニュー・ヴァージョンとなります。 「「イリディセント」を初めて聴いたとき、彼は映画の感性とピッタリマッチしていると感じた」というマイケル・ベイ監督。リンキン・パークのシングルは『トランスフォーマー』シリーズの前2作にも使用され、両シングルともバンドにとってトップ・セラー・シングルとなっており、映画と共に今回も大ヒットが期待されます!

 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47989

執筆者

Yasuhiro Togawa