飛べ、異国の地へ!飛ぶな、昨日の記憶!
史上最悪の二日酔い、ついに国境を超える!?

誰もが経験したことのある、最悪な<二日酔い>(ハングオーバー)が世界中の共感を呼び、何と27カ国で公開初登場第一位を記録! 更に、ゴールデングローブ賞(コメディ/ミュージカル部門)で最優秀作品賞を受賞、コメディ映画史上歴代第一位の記録をたたき出すなど数々の快挙を成し遂げた『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』。そして、全世界待望の続編の公開日と邦題が正式決定した。ヤツラがついに国境までも越え、世の中に笑いを巻き起こす!!

異国での記念すべき結婚式前夜——それは忘れられない“最高”の夜になるはずだった・・・。
フィル(ブラッドリー・クーパー)、スチュ(エド・ヘルムス)、アラン(ザック・ガリフィアナキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人はスチュの結婚式に出席するためエキゾチックな国、タイに向かう。ラスベガスであの忘れがたいバチェラー・パーティを経験し、スチュはトラブルを最大限に避けようと、結婚式前にはリスクのない慎ましいブランチを計画していた。しかし、事は必ずしも計画通りに行かないのが世の常である! 翌朝二日酔いで目が覚めると、部屋はメチャクチャ、式を控えた新郎の顔には刺青が、花嫁の弟は消え、代わりにベストを着たサルがいた——。昨夜の記憶が無い! 挙句、髪も、パンツも無い!それでも迫る結婚式! 数々の手がかりを頼りに、彼らは失われた記憶と、花嫁の弟を取り戻すことができるのか!?
 監督は前作に引き続き、トッド・フィリップス(『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』、『デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断』)が担当。二日酔いは、バンコク共通!この夏、予測不能・史上最悪な<二日酔い>騒動が、危険でエキゾチックな街を舞台に巻き起こる!!

7月1日(金)、丸の内ピカデリー他全国公開

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49077

執筆者

Yasuhiro Togawa