日本のドラマ「星の金貨」の韓国リメイク版!
失語症の女性と純粋な兄弟のせつなく苦しい三角関係を描く「春の日」の無料配信スタート!

GyaO! http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「春の日」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00115/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
4月16日(土)より、韓国ドラマ「春の日」の配信を開始いたしました。

韓国版「星の金貨」として、大ヒットを記録!
豪華キャストの熱演と美しいメロディーでつづる究極のラブ・ストーリー!
1995年に酒井法子が聴覚障害者を演じ、大沢たかおと竹野内豊演じる医師の兄弟と切ない三角関係を描いた日本のドラマ「星の金貨」を、韓国の演技派スターを起用して2005年にリメイクした作品です。
主要キャストに、「大長今-宮廷女官チャングムの誓い-」のミン・ジョンホ役で知られている俳優チ・ジニ、「バリでの出来事」のチョ・インソン、そしてこのドラマで10年ぶりに女優復帰したコ・ヒョンジョンという豪華な共演が話題となり、韓国で初回放送から30%近い視聴率を記録しました。
ストーリーは、兄の交通事故をきっかけにようやく互いの愛に気づいた異母兄弟が、ひとりの女性を愛してしまうことで葛藤する切ない愛の物語です。
心を温めてくれるやさしい日射しのような美しい感動ドラマをぜひお楽しみください。

<あらすじ>
父親が経営する病院で働く医師のウンホ(チ・ジニ)は、幼い頃に家を出た母を捜しに済州島へ向かった。
そこで失語症のジョンウン(コ・ヒョンジョン)と出会い、恋に落ちる。
「必ず帰ってくるから待っていてほしい」とジョンウンと別れた後、ウンホは事故を起こして意識不明の重体になってしまう。
ウンホの事故を知って済州島にやってきた腹違いの弟ウンソプ(チョ・インソン)は、ジョンウンを好きになってしまう。
そして、ようやくウンホは意識を取り戻すが、なんと13歳以降の記憶を失っていた…。
もちろん、愛するジョンウンのことも…。

====================================
「春の日」(全20話)

◆配信期間 2011年4月16日(土)〜2011年6月24日(金) 毎土曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa