元ヤンの新米女教師が不良学生たち相手に大奮闘!
コン・ユ&コン・ヒョジンの熱血学園ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「乾パン先生とこんぺいとう」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00113/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
4月1日(金)より、韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」の配信を開始いたしました。

かつて教師を殴って退学処分になった女子高生が、教師として母校に戻ってきた!
問題児ばかりの生徒たちと一緒に泣いて笑って大奮闘する、熱血学園ドラマ。

日本でも放送されたドラマ「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと、「サンドゥ 学校へ行こう」や「パスタ」でヒロインを演じたコン・ヒョジンが共演したことで話題のドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」は、韓国でKNTV視聴者が選んだ2006年2月の人気ドラマ1位に輝くなど大ヒットを記録しました。
主演のコン・ユは、三池崇史監督の『龍が如く 劇場版』で日本映画デビューを果たし、爽やかな笑顔が日本でも人気の俳優です。
そんな彼がやんちゃな高校生役をキュートに演じ、韓国で人気俳優に飛躍するきっかけになったのが当作品です。
高校時代に問題を起こして退学処分になった不良少女が、持ち前の情熱を持って真っすぐに生徒たちと向き合っていく熱血教師になり奮闘していくストーリーです。
そして彼女を軸に、学校と家庭の問題点を浮き上がらせ、それら社会の傷を温かく包み込んでくれるような物語に仕上がっています。
豪華キャストで贈る、熱血教師と問題児たちの笑って泣けるドラマ(全16話)を無料で視聴できるこの機会をぜひお見逃しなく!

<あらすじ>
ジョンソク高校の歴史の一部として語り継がれるほどの不良だったナ・ボリ(コン・ヒョジン)は、教師を殴り退学処分されていた。
しかし、学生時代に憧れたチ・ヒョヌ(キム・ダヒョン)先生にもう一度会うために必死に勉強しついに教職免許を取得したのだった。
一方、ジョンスク高校の理事長の息子で超問題児のテイン(コン・ユ)が、留学先で退学処分にあったため韓国に戻ってきていた。
先妻の子テインに手を焼く理事長は、テインの面倒を見ることを条件に、ボリを教師として採用する。
張り切って母校での教師生活を始めるボリだったが、テインをはじめ3年3組には一筋縄でいかない生徒がそろっていて…。

====================================
「乾パン先生とこんぺいとう」(全16話)

◆配信期間 2011年4月1日(金)〜2011年5月30日(月) 毎火・金曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa