「大祚榮」のチェ・スジョンと「朱蒙」のソン・イルグク主演!
東アジアの海上を制圧した実在人物を描いた時代劇「海神-ヘシン-」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「海神-ヘシン-」  http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09933/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
4月9日(土)より、韓国ドラマ「海神-ヘシン-」の配信を開始いたしました。

国際エミー賞の本選ノミネート作品! 世界が認めた歴史スペクタクル超大作!!
1,200年前の東アジアの史実にもとづいて描かれた壮大なサクセス&ラブストーリー!
舞台は9世紀。
東アジアの国際貿易を主導した実在人物チャン・ボゴを描いた時代劇ドラマです。
韓国のテレビドラマとしては異例の総製作費150億ウォンを投じて、太平洋や砂漠などの壮大な自然で行われた大規模ロケでは、延べ1,500頭の馬と2万人におよぶエキストラを動員。
激動の時代を生きた男たちの物語を力強くリアルに描き出しています。
自由のために戦った男チャン・ボゴを演じるのは、ドラマ「大祚榮−テジョヨン−」や「太祖王建」で主演を務め、カリスマ的人気がある俳優チェ・スジョン。
そして、かなわぬ愛のために戦った男ヨムジャンは、韓国の大河ドラマ「朱蒙」の主役として日本でも人気が高いソン・イルグクが演じました。
2大カリスマ俳優の共演や壮大なロケーション、豪華な衣装などが話題となり、韓国でテレビ放送時には高い視聴率を記録した作品です。
また、ドラマ「春のワルツ」で一躍人気俳優となったソ・ドヨンをはじめ、映画『夏物語』の女優スエや、「大長今-宮廷女官チャングムの誓い-」など多くの韓国ドラマに出演する俳優イ・ヒドなど人気と実力がある俳優たちが勢ぞろいしています。
超大作時代劇ドラマ「海神-ヘシン-」の全51話が無料で視聴できるこの機会をぜひお見逃しなく!

<あらすじ>
朝鮮半島南端にある清海の造船所の奴隷であるクンボク(のちのチャン・ボゴ/チェ・スジョン)は、いつか清海を抜け出して自由を手に入れようと心に強く誓っていた。
ところが、村を襲った海賊が彼の運命を大きく狂わせる。
父親を殺され、さらに海賊と通じたぬれぎぬで放馬場の奴隷として酷使され、のちに唐へと売り払われたクンボク。
次々と襲いかかる苦境を乗り越え、やがて持ち前の武術と商才を開花させて行く。
そして、真の自由を手に入れるために宿命のライバルであるヨンムン(のちのヨムジャン/ソン・イルグク)率いる海賊団や、ジャミ夫人(チェ・シラ)をはじめとする貴族たちとの壮絶な闘いの末に、東アジア全体の海を手動する“海の覇者”にのし上がっていく…。

====================================
「海神-ヘシン-」(全51話)

◆配信期間 2011年4月9日(土)〜2011年7月8日(金) 毎土曜4話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa