直木賞作家・角田光代が手掛けた初の長編サスペンスであり、最高傑作の呼び声高い『八日目の蝉』。第2回中央公論文芸賞を受賞し、各メディアから絶賛と驚愕をもって迎えられたベストセラー小説が、『孤高のメス』の成島出監督によって、遂に映画化されます。

主役の恵理菜役には、大ヒット作『花より男子ファイナル』『僕の初恋をキミに捧ぐ』などに主演し、人気、実力共にトップ女優の地位を獲得した井上真央。対する希和子役には、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』で07年の映画賞助演女優賞を総なめにした永作博美。そして、謎のルポライターに小池栄子、我が子との4年間を奪われた実の母親役に森口瑤子が配された他、劇団ひとり、風吹ジュン、田中哲司、市川実和子、平田満、田中泯、余貴美子ら実力派俳優が集結。
2011年4月、注目の衝撃作が誕生します。

 この度、映画の公開を記念して、特別鑑賞券が2月11日(金)より全国劇場窓口限定で発売になります!
また前売り特典と致しまして「セミクリップ」をご用意いたしました。

◆券種: 一般 1,300円
◆販売期間:2/11(金)より発売開始(※特典は、無くなり次第終了となる場合がございます。)
◆販売場所:丸の内ピカデリー他、全国の前売り券取り扱い劇場にて
(※一部劇場を除く。取り扱い劇場については、公式HPで随時更新致します。)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48898

執筆者

Naomi KannoNaomi Kanno