さぁ、今年こそ旅に出よう。新しい豊かさを教えてくれるから−−−−−

ライフ・ドキュメンタリー映画の傑作、『180°SOUTH/ワンエイティ・サウス』(配給:グラッシィ、スタイルジャム)が、来年1月22日(土)から20日間限定で渋谷・シネクイントほか全国にて公開致します。

そこで、新年を祝い“初夢”企画としまして、今までに富士山に登頂された経験のある方を対象に、渋谷・シネクイントにて本作を¥1,000でご覧いただける“富士山・ご来光割引”を実施いたします。
富士山に登頂された方は、その際に頂上で撮られたお写真・データ持参でご来場いただいた場合、この割引をご利用いただけます。
本作は、パタゴニア創業者のイヴォン・シュイナードと、ザ・ノース・フェイス創業者のダグ・トンプキンスの2人が1960年代に南米パタゴニアを目指す雄大な旅を、青年が今追体験するドキュメンタリー映画です。今もなお自然を愛するスペシャリストとして世界を牽引する2人がパタゴニア山頂を目指す伝説の旅を、日本の最高峰富士山への登頂体験と合わせながら、ぜひお楽しみください。

“富士山・ご来光割引”詳細:
・富士山登頂の際、頂上で撮られたお写真をプリントアウトしたもの、また、そのデータをご持参いただき、チケットカウンターでお見せください。
・一緒にご来場された方も¥1,000でご覧いただけます。
・割引対象劇場は渋谷・シネクイントのみとさせていただきます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48930

執筆者

Yasuhiro Togawa