29歳の主婦が、記憶をなくして18歳に!?
夫婦の愛と記憶を取り戻していくラブ・コメディ「18・29」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「18・29」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00042/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月25日(土)より、韓国ドラマ「18・29」の配信を開始いたしました。

18歳の時に抱いていた夢への情熱、11年後の現実…。
記憶を失って気付いた大切なものと、夫婦の絆を描いたハートウォーミングなラブ・コメディ。
原作者は、「私の名前はキム・サムスン」 のチ・スヨン。
誰もがうらやむ人気俳優の妻が、離婚しようと決意した矢先に予期せぬ事故で11年間の記憶を失い、18歳に逆戻りしてしまいます。
自分が結婚していたことも分からなくなってしまった彼女の記憶と愛の行方を描きます。
キャストは「冬鳥」「チャン・ヒビン」などの演技派女優パク・ソニョンがヒロインを演じるほか、「ラストダンスは私と一緒に」で人気俳優と
なったリュ・スヨンなど豪華俳優陣が勢揃いです。
ヒロインの恋のライバル役に「チャングムの誓い」のパク・ウネや人気アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のチェ・シウォンらも出演。
コミカルでロマンティックなストーリーを魅力的に演じ、見る者の心をつかんで最後まで離さない作品です。
記憶とともに失ったのは、夫婦の愛!? 初恋!? 目指していた夢!?
見始めたら止まらないほどおもしろい、大ヒットドラマの全16話が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく!

<あらすじ>
韓国で最も人気のある俳優カン・サンヨン(リュ・スヨン)の妻ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、結婚生活にうんざりしていた。
映画監督になる夢を諦めサンヨンと結婚したが、自分の人生に疑問を抱いていた。
ついにヘチャンは離婚を切り出し、離婚届を持ち役所に向かうが、その途中に交通事故に遭ってしまう。
気が付くと見知らぬ男が心配そうに顔をのぞき込んでいて、その男はヘチャンの夫だと言う。
ヘチャンは11年分の記憶を失くし、18歳になってしまった。
そして高校生のヌン(イ・ジュンムン)は、18歳のヘチャンを好きになってしまう。
一方、サンヨンに密かに想いを寄せていた女優シン・ジヨン(パク・ウネ)は、ヘチャンが記憶を無くしたことを知りサンヨンに積極的にアプロー
チし始める…。

====================================
「18・29」(全16話)

◆配信期間 2010年12月25日(土)〜2011年2月18日(金) 毎土曜2話更新

執筆者

Yasuhiro Togawa