正しいことを貫き通すことの大切さを教えてくれる、心温まる感動のヒューマンドラマ「天国の子供たち」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「天国の子供たち」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00028/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月17日(金)より、韓国ドラマ「天国の子供たち」の配信を開始いたしました。

人気グループSHINHWA(神話)のヴォーカル、キム・ドンワンの連続ドラマ初主演作!
正しいことをひたむきに貫く姿が涙を誘う感動ストーリー。
キム・ドンワンの爽やかな演技とロードムービー風のストーリー展開が韓国で放送時に話題となり、高視聴率を記録した作品です。
正義感が強く他人のトラブルにも関わらずにはいられない主人公が、ある幼い姉弟の母親探しに乗り出す、というストーリー。
他人との関わり合いや助け合いが希薄になってきていると言われる現代の私たちに、一歩踏み出して真剣に相手のことを考え、関わり合うことの大
切さを教えてくれることでしょう。
また、脇を固める俳優陣は『将軍の息子』で青龍映画祭と大鐘賞で新人賞を受賞したパク・サンミン、「ポップコーン」などのヤン・ミラ、5歳で
子役デビューしてから長い俳優歴をもつイ・ミヌといった実力派たち。
彼らのリアリティのある演技によって、ストーリーに引き込まれます。
あなたは、傍観者となってしまっていませんか?
他人事と捉えず正しいことに正直に生きることについて、正面から向き合ったこの作品をぜひご覧ください。

<あらすじ>
ある日、人一倍正義感の強いキ・ホテ(キム・ドンワン)は、絡まれているところを救ったキャンペーンガールのミヒャン(ヤン・ミラ)の家に下
宿することになった。
そこで姿を消した母親の帰りを待ち続ける幼い姉弟、ジウン(パク・ハニ)とヨンジン(チョ・ヨングァン)と出会う。
しかし、母親が一向に帰ってこないため、ジウンは母親の居場所をつきとめ会いに行こうとする。
ホテも一緒について行くが、母親はすでにその場所から姿を消していた。
そして、母親は多額の借金をかかえており余命があとわずかであることを知る。
ホテは子供たちと一緒に母親捜しの旅に出ることに…。

====================================
「天国の子供たち」(全12話)

◆配信期間 2010年12月17日(金)〜2011年3月10日(木) 毎金曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa