韓国でドラマ史上最高視聴率65.8%を記録!
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが初共演した純愛ストーリー「初恋」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「初恋」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00026/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月11日(土)より、韓国ドラマ「初恋」の配信を開始いたしました。

さまざまな運命に翻弄されながらも恋や夢に生きる姿を描き、韓国ドラマ史上最高の視聴率65.8%を記録した不朽の名作!
初恋の相手は、兄の恋人…。
切ない想いを胸に見守ったふたりの仲は不条理な理由で引き裂かれ、弟は復讐を誓う!
韓国で1996年9月から1997年4月にかけて放送されたこの作品は、70〜80年代を舞台に貧富の差や家族愛を描き、最終回に記録した視聴率65.8%は10
年以上が経過した今もいまだに破られることのない記録となっています。
日本の韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」で共演したペ・ヨンジュンとチェ・ジウが初めて共演を果たしたのがこのドラマです。
そのほか、映画『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンや『JSA』のキム・テウなど、今や韓国を代表する俳優たちの若き日の演技は見逃せません。
韓流スターのフレッシュな演技と、切ない初恋を背景に描かれる美しい家族愛のドラマをぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
父の仕事の都合でソウルから田舎町に引っ越してきたチャンウ(ペ・ヨンジュン)は、クラスメイトで資産家の娘・ヒョギョン(チェ・ジウ)に一
目惚れをする。
しかし、ヒョギョンは、チャンウの兄チャンヒョク(チェ・スジョン)に好意を寄せ、ふたりは交際を始める。
ただ二人を見守ることしかできないチャンウは切なく苦しい日々を過ごしていた。
しかし、ヒョギョンの父は、家柄の違いを理由にあらゆる手段でチャンヒョクと娘の交際を妨害し始め、ふたりの仲を引き裂いてしまう。
貧しい生活に嫌気が差し、悪い仲間たちと荒んだ生活を送っていたチャンウは、兄の人生を狂わせたヒョギョンの父に対して復讐を決意する…。

====================================
「初恋」(全66話)

◆配信期間 2010年12月11日(土)〜2011年4月8日(金) 毎土曜4話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa