韓国で最高視聴率50.4%を出した超大型の宮廷歴史ドラマがGyaO! に登場。
絶世の悪女伝説を描いた「女人天下」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! アジア・ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「女人天下」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v05432/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
11月12日(金)より、韓国ドラマ「女人天下」の配信を開始いたしました。

富と権力のためなら、どんなことでも…。
巨大な権力を手に入れた女の飽くなき野望と陰謀、そして禁断のロマンス。
韓国“三大悪女”のひとりで実在の人物、チョン・ナンジョンの波乱に満ちた人生ドラマ。
チョン・ナンジョンは、自分の野望を実現させるために陰謀を企て、愛する人までをも裏切り、巨大な権力を手に入れていきます。
目的のためには手段を選ばない彼女は、まさに“悪女”。
しかし、力強く運命と戦い続ける姿は観る者を魅了し、韓国でテレビ放送時に“悪女ブーム”を巻き起こしました。
全150話の登場人物は200人を超え、史書に基づきながら描かれる人間模様は複雑ながらもリアリティをもって見事に展開されます。
また、華やかな宮廷での式典や緊迫する闘争シーンなどが次々に繰り広げられる非常にスケールの大きな作品です。
ヴェネチア国際映画祭女優賞を受賞した経験をもつ実力派女優カン・スヨンが主役を演じ、「王様と私」のチョン・インファや、「パリの恋人」の
キム・ジョンウンなど豪華なキャストも見どころのひとつとなっています。

<あらすじ>
地獄のような幼少時代を送っていたチョン・ナンジェンは、そんな日々から抜け出すため芸妓になることを決意。
一方、朝廷では権力闘争が激しく繰り広げられ、王室でも側室と王妃の間で世継ぎ問題が大きく揺れ動いていた。
そんな渦中で、ナンジョンは妓生としての才能を見出しはじめ、心から慕う人に別れを告げ、王妃の兄であるユン・ウォンヒョンの側に行くのだっ
た。
そして運命が大きく変わりはじめ、陰謀と野望、そして禁断の愛が絡みだす…。

====================================
「女人天下」(全150話)

◆配信期間 2010年11月12日(金)〜2011年6月15日(水) 毎月〜金曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa