累計発行部数540万部発行、今野緒雪原作の大ヒットライトノベル「マリア様がみてる」(集英社コバルト文庫・刊)。生粋のお嬢様学校「私立リリアン女学園」を舞台に、そこに通う女学生たちの学園生活が描かれていくこの物語は、これまでにコミック化やアニメ化もされ、多くのファンに愛されてきました。そして、今を代表する美少女たちをキャストに迎え、待望の実写映画化が実現!

11月6日(土)の公開を記念して、前日の11月5日(金)から7日(日)までの3日間だけ、
秋葉原キュアメイドカフェにて「マリア様がみてるカフェ」を開催いたします!
店内は、実写版「マリア様がみてる」の世界に浸っていただくべく、パネル展や劇中衣装の展示等がされます。
また、この期間だけの限定メニューをご提供します。
ぜひ映画とともにこのカフェで「マリア様がみてる」の世界をご堪能下さい。

【タイトル】マリア様がみてるカフェ  【場所】 キュアメイドカフェ(秋葉原):http://www.curemaid.jp
【開催期間】 2010年11月5日(金)〜11月7日(日)
【オリジナル限定メニュー】 
●薔薇の紅茶   \400 (set不可) 薔薇の上品な香りと紅茶のほろ苦い風味が
口の中に広がる優しい紅茶です。 
●薔薇のお茶会プレート  ¥800   真っ赤なベリーに生クリームがたっぷり乗ったクロワッサン、
薔薇の蕾のクッキー、ふわふわのイチゴムースを添えた
可愛らしいお茶会プレートです。
薔薇の紅茶と合わせてお召し上がりください。
———————————————————————
※メニューは限定数でのご提供となりますので、売り切れの場合がございます。
※キャンペーン内容は諸般の事情による変更になることがあります。詳しくは各開催店舗で御確認ください。
※当日は混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
 また、ご来店のお時間により入店をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48301

執筆者

Yasuhiro Togawa