11月6日に公開となります映画『マリア様がみてる』ですが、この度本作上映劇場にて「マリア様がみてる」FLASHアニメーションのマナーCMを制作・上映することが決定いたしました!

FLASHアニメ「マリア様がみてる」オリジナルマナーCMについて
「マリア様のたしなみ」全3パターン
各上映館でいずれか1パターンのマナーCMが観れます!
祥子様と祐巳が面白おかしく劇場内のマナーについて紹介します。
※どの劇場でどのバージョンが観れるかは後日、公式HPにて発表いたします。
※マナーCMは本作上映前にご覧いただけます。

マナーCMもアニメ版と一緒の声優を起用!
小笠原祥子役:伊藤美紀さん
福沢祐巳役:植田佳奈さん   
※また、別バージョンのFLASHアニメが公式サイトにもUPされています!

【アニメ版 小笠原祥子役 伊藤美紀さんコメント】
ごきげんよう、アニメ版の祥子です。
実写版、ワクワクしながら拝見させていただきました。
なんて美しい私!いやいや祥子様。
そして本当に可愛い祐巳!!
初々しいマリア様の世界を作っていただき、ありがとうございました。
この作品を通して、一人でもマリア様のファンが増えて下さいると嬉しいです。

【アニメ版 福沢祐巳役 植田佳奈さんコメント】
小説からそのままでてきたみたいな素敵なキャストさん達にドキドキします。
スクリーンの大画面でもう一度あのシーンや、あの台詞に出会えるのが、すごく嬉しいです。
ぜひ劇場でお会いしましょうね。

(C) 今野緒雪/集英社・私立リリアン女学園
http://www.mariasama-movie.jp

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48301

執筆者

Yasuhiro Togawa