皆様のご支援をもちましてシアターN渋谷はきたる12/3(金)に開館5周年を迎えることになりました!2005年12月3日(土)23年間ミニシアター文化を築いたユーロスペースの跡地に日本出版販売㈱は、シアターN渋谷をオープンいたしました。全てのジャンルあらゆる層のお客様をターゲットに「本屋さんみたいな映画館」をコンセプトにスタートした劇場は今では独特のラインナップで映画ファンに認知してもらえるまでに成長いたしました。これも一重にどんな時もシアターN渋谷を選んでくださったお客様、劇場を理解し番組を提供してくださった配給会社各社の皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。
5年前ミニシアターの開館ラッシュに沸く渋谷エリアの先陣を切ってオープンして以来、映画業界とミニシアターを取り巻く環境は激変いたしました。そんな荒波の中、常に“ミニシアターとは?”を考えながらの5年間はあっという間でした。そして、シアターN渋谷は6年目に突入いたしますがこれまで通りのスタイルを崩さずに更に前進していきます!

12月の新作4本は開館5周年記念作品です!
第1弾!「極悪レミー」(配給:キングレコード)
12/3(金)よりロードショー!

第2弾!「ROCK&RULE」(配給:ゼイリブ)
12/3(金)よりモーニング&レイトショー!

第3弾!「レバノン」(配給:プライムウェーブ)
12/11(土)よりロードショー!

第4弾! 「シャイン・オン」(配給:ライブパワー)
12/18(土)よりレイトショー!

さらに!5周年記念割引!

12/3(金)は感謝の気持ちをこめて上映中の作品全ての入場料を1,000円に割引!
☆他にも開館記念日に皆様に喜んでいただけるサービスを鋭意企画中です!
☆皆様のご来場を心からお待ちしております。

執筆者

Yasuhiro Togawa