韓国の名脚本家ノ・ヒギョンが手掛けた珠玉のラブストーリー!
人生の美しさに気付かされる名作ドラマ「グッバイソロ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! アジア・ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「グッバイソロ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00006/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
10月11日(月)より、ドラマ「グッバイソロ」の配信を開始いたしました。

あなたは、自分の存在の美しさに気付いていますか?
人は、存在だけでも美しいのです。
このドラマは、傷つき傷つけ合う人との関係の中で成長していく人生の美しさをテーマとしています。
日々繰り返される人間関係を通じて、自分だけの人生を素直に受け入れることの素晴らしさを教えてくれる作品です。
脚本を手掛けたノ・ヒギョンは、「愛の群像」(主演:ペ・ヨンジュン)などの代表作で知られている韓国のカリスマ的な脚本家。
絡み合う複雑な人間関係の描き方や温かなセリフで高い評価を得ています。
主演のチョン・ジョンミョンは、「ファッション70’s」に出演して注目を集めていましたが、このドラマで優しくも切ない役柄を見事に演じ、人
気俳優としての地位を確固たるものにしました。
ほかにも「ジュリエットの男」でSBS演技大賞の新人女優賞を獲得したキム・ミニや、「ガラスの城」のユン・ソイといった実力派女優たちの演技
も見どころのひとつです。
ノ・ヒョギョン監督の独特で説得力があるストーリー展開と豪華なキャストが織りなす感動のドラマをぜひこの機会に味わってください。

<あらすじ>
母の不倫によって生まれたミンホ(チョン・ジョンミョン)は、家を出てバーテンをしている。
ミンホは高校の同級生ミリ(キム・ミニ)を好きだと公言しているものの、本当は親友ジアン(イ・ハン)の彼女であるスヒ(ユン・ソイ)を想っ
ていた。
ミリはそれを見抜いて二人をくっつけようとするが、ミンホはスヒへの想いを認めようとしない。
ミリはチンピラのホチョル(イ・ジェリョン)が好きなのだが、子供扱いされて本気になってもらえない。
そんなある日、ミンホはジアンに頼まれてスヒの済州島出張に同行することになる。
偶然、スヒが泣いているのを見たミンホは、気持ちを抑えきれずにキスをしてしまう。
それぞれが過去の秘密を抱えながら過ごしている時、ミリが妊娠したことがわかり…。

====================================
「グッバイソロ」(全16話)

◆配信期間 2010年10月11日(月)〜2011年1月30日(日) 毎月曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa