韓国で社会現象を起こしたサスペンスの大傑作!
家族を殺された男の壮絶な復讐劇…オム・テウン、ハン・ジミン出演のドラマ「復活」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! アジア・ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「復活」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00001/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
9月26日(日)より、韓国ドラマ「復活」の配信を開始いたしました。

双子の弟を殺された主人公が弟として生き、犯人に復讐を果たそうとするサスペンスと、切ないラブストーリーが同時に展開される韓国の傑作ドラ
マです。
人間の中にある善と悪をリアルに描き、苦悩しながら人間として成長していく男の姿を描いています。
韓国で放送されると、斬新な映像とストーリー展開を支持した視聴者がサイト上で熱い論議を交わし合うなどの社会現象を巻き起こしました。
さらに、韓国テレビ局KBSから脚本賞、主演賞、新人賞などを受賞した2005年韓国の代表作品です。
1人2役で双子の兄弟を演じた主演のオム・テウンは、KBS演技大賞優秀賞受賞を受賞。
そのほか、「オールイン」でデビューしたハン・ジミン、「噂のチル姫」「王と私」のコ・ジュウォンなど、モデル出身の若手出演者たちの熱演も
見どころです。

<あらすじ>
20年前、思わぬ転落事故で親を亡くした少年は、成長してから過去の記憶の断片を取り戻し、父の死因が他殺であると確信した。
そして、自分に双子の弟がいることを知った彼は弟のもとを訪れるが、弟は殺されてしまう。
すべての真相を知った彼は、兄妹として育った最愛の妹を捨てて、父と弟を殺した者への復讐を誓う…。

====================================
「復活」(全24話)

◆配信期間 2010年9月26日(日)〜2010年12月18日(土) 毎日曜2話更新
================================= ===

執筆者

Yasuhiro Togawa