映画『乱暴と待機』公開を記念して、PARCO-CITY FLYER 独自のアーティスト・コラボレーションブランド、FLYDとのコラボTシャツの発売が決定いたしました。
イラストを手がけたのは、『乱暴と待機』で奈々瀬役を演じ、抜群の存在感をみせる女優・美波。
普段から絵を描くことをはじめとした“表現する”ことが好きな美波が、『乱暴と待機』の世界観を表現したイラストがプリントされたTシャツです。

「乱暴と待機」Tシャツ
カラー/ピンク
サイズ/メンズ:M、L、XL レディース/S、M、L
価格/¥2,800(税込)
購入方法/オンラインストア「PARCO-CITY FLYER
SHOP」にて随時受け付け
http://www.parco-city.com/flyer
※受注生産につき、
ご注文をいただいてから
2週間前後でのお届けになります。

美波コメント:私(=奈々瀬)が思った頭の中がこれ(Tシャツの絵柄)なので、キーワードというか、映画を観た後で「ああ、なるほど」って思ってもらえたら面白いかなと思います。男の人がピンクのTシャツを着ているの、好きなので男の人にも着てもらいたいです。あとは、女の子がだぼだぼで着てもいいかも。

【FLYD】とは・・・
「PARCO-CITY FLYER」独自のアーティスト・コラボレーションブランド。さまざまな分野で活躍するアーティストのみなさんに、Tシャツをキャンバスにして自由に表現していただきます。このオリジナル・アーティストコラボTシャツは、オンラインストア「PARCO-CITY FLYER SHOP」で受注限定販売します。
毎月複数のコラボTシャツを誕生させていき、コレクションとして育てていきます。

10月9日(土)、テアトル新宿ほかにて全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48135

執筆者

Yasuhiro Togawa