鬼才・石井隆監督の新ヒロイン・佐藤寛子が体当たりで挑んだ
『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』
劇場チラシ“初”の袋とじ!
8月21日より設置開始!
佐藤寛子がここまで魅せた!

ファンのみならず、多くの映画人にも多大なる影響を与え続ける石井隆監督の最新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』が、10月2日(土)より公開となります。
自らの肉体を武器に、自分の人生を汚した男たちに復讐をはじめるヒロイン・れんを佐藤寛子が体当たりで演じたことも話題の本作。そのすべてが詰まった、劇場チラシとして“初”となる袋とじチラシの制作が決定!!“(自分の持っていた固定概念の)全てを石井監督に壊された”と語る程に壮絶な愛憎劇で、すべてを晒してまで挑んだ女優・佐藤寛子の姿をお見逃しなく!!袋とじチラシは8月21日より配布開始。気になる方は劇場へGO♪

女は汚れた自分の人生を、どんな手を使っても〝削除”したかった。
男はたとえ彼女に殺されても、彼女を救いたかった。

とある街でバーを営むあゆみ(大竹しのぶ)、桃(井上晴美)、れん(佐藤寛子)の美しい母娘。その末娘れんが、ある日『なんでも代行屋』を営む紅次郎(くれないじろう)の事務所を訪ねてくる。「父の散骨時に一緒にばらまいてしまった形見のロレックスを探して欲しい」。世捨て人のように生きて来た性善説男・紅次郎は、奇妙な依頼と思いつつも、天使のように純粋なれんを放ってはおけず捜索を始める。しかし、これがきっかけとなり、 “3人の女たち”の欲望を纏った完全犯罪に巻き込まれてゆくことにな
る。そして、その完全犯罪の先にあったのは、れんの抱えるさらにおぞまあしい闇だった。次郎はれんを救うため、彼女の闇を抱き続けて来たある深い森へと導かれるように入ってゆく……。

監督・脚本:石井隆
出演:竹中直人、佐藤寛子、東風万智子、井上晴美/宍戸錠/大竹しのぶ
製作:角川映画、クロックワークス、ファムファタル
配給:クロックワークス
公式HP: www.nude-ai.com/
10月2日(土)より全国ロードショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48331

執筆者

Yasuhiro Togawa