警察犬試験に6回挑戦しながらも、いずれも不合格するも、その愛くるしく、けなげな姿が大きな話題を呼び、今や地元・香川のみならず日本中で人気者となった見習い警察犬“きな子”の実話を元に、映画『きな子〜見習い警察犬の物語〜』が誕生しました。

警察犬訓練士を目指す少女・杏子と、ドジな見習い警察犬“きな子”。
決して優等生ではない1人と1匹が、挫折を繰り返しながらも信頼の絆で強く結ばれ、目標に向かって前向きに突き進む姿を描いた、今夏最高の感動作です!

そして今回、誰でもご自分のペット(犬)気軽にを登録することが出来て、全国のかわいい犬を見ることができるブログパーツ「ワンコウォッチ」に、きな子が登場することになりました!

■ワンコウォッチについて

URL:
http://www.wanko-w.jp

「ワンコウォッチ」は、全てのワンコ隙の皆さんのための企画として生まれた、全国のかわいいワンコを次々と見られるブログパーツです。
15秒おきに切り替わるたくさんのワンコは、あなたのブログを癒しのブログへとデコレートします。

飼い主の方が、ご自分のワンコを登録すると、ワンコウォッチに、そのワンコが自動的に登場される仕組みとなっており、また、登録したワンコのために個別ページが作成され、コメント、投票などのサービスを活用いただけます。
こちらは、ワンコ好きの方なら誰でも参加していただけます。

なお、ブログパーツ及び、登録その他サービスに関しては完全に無料です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47976

執筆者

Yasuhiro Togawa