更に、原作を元にオリジナルの脚本を作成。一味違う展開・結末が待ち受ける!
累計50万部を誇る山田悠介原作のハード・サスペンスが
D-BOYS & AKB48 と今をときめく人気キャストで映画化!!

STORY
小学校時代に行われていた「×ゲーム」という名のいじめ。
赤いブリキ箱にいじめの内容を書いたクジを入れ、それを引いては書かれたことを実行するのだ。

それから12年…当時の担任が突然の自殺。これを他殺と疑う主人公の英明は、真相を探っていくうちに犯人が12年前のいじめられっ子だった蕪木毬子ではないかと疑いはじめる…。
ある日、「毬子らしき人物に見張られている」という彼女である理香子の連絡に英明が家へと駆けつけていると突然背後から襲われ、拉致された!

監禁された先には同様に拉致された同級生の新庄・吉池・智絵の姿。
ルーレットが止まった人はクジを引き、「×ゲーム」を強要されるのだ。しかも「×ゲーム」は過去のものとは比較できないほど残忍なものだった…。
罰を免れたいがために4人の関係も崩れ始め…。

※上記のストーリーは映画版のものです。原作とは異なりますのでご留意ください。

原作:山田悠介「×ゲーム」(幻冬舎文庫刊)

9月18日よりシネマート新宿他全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48345

執筆者

Yasuhiro Togawa