怖ろしくも、哀しく、美しい12歳の初恋
『ぼくのエリ 200歳の少女』の絶賛コメントが到着しました!
吸血鬼なのに、純愛?じいさん萌え?など、この映画の斬新な魅力が、このコメントからも感じて 頂けると思います。

また公開初日7/10(土)、2週目の7/17(土)の初回に銀座テアトルシネマにいらっしゃると、ブレンドティーやスウェーデンからやってきた話題のリフレクターがもらえる特典も!

●”吸血鬼”映画大好き人間の私でさえ、異色の吸血鬼に驚愕し、新鮮さに胸が震えました。 リリカルで、美しく、可愛くて、胸のすく思いをしました。何時までも憶えていたい”吸血鬼”です。
おすぎ

●吸血鬼のエリにこき使われたあげく、とんでもないことになってしまったじいさんに、めちゃくちゃ感情移入してしまいました。じいさん萌え〜。 
  松尾スズキ(作家・演出家・俳優)

●生きることの純粋さ、そのなんと美しい事か。愛おしい事か。こんな純愛ものは観たことがない。これこそが映画だ! 
「METAL GEAR」シリーズ監督 小島秀夫

<順不同>

初日7/10(土)、初回全員にスウェーデンの四季を感じさせる、緑茶ベースのブレンドティー・ スカンジナビアンフォーシンズティーフレッシュリーフバッグをプレゼント!

○提供:株式会社 ロム・プロジェクト

○ロム・プロジェクトHP:http://www.rom-project.co.jp

公開2週目、7/17(土)初回先着100名様にスウェーデン生まれの安全グッズ・グリミスのリフレクターをプレゼント!

○提供:株式会社アルコデザイン

○グリミスHP:http://www.glimmis.jp/

7月10日(土)、銀座テアトルシネマ他全国順次公開!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48308

執筆者

Yasuhiro Togawa