松嶋菜々子×ソン・スンホン
アジア発!!新しい『ゴースト』にあなたも出演しませんか?
今週最大の話題作がエキストラを募集!

http://www.ghost-movie.jp

今秋公開予定

1990年に日本で劇場公開された『ゴースト ニューヨークの幻』。
サスペンスとラブファンタジーがミックスされた質の高さが話題となり、当時、大ヒットを記録し、デミ・ムーアとパトリック・スウェイジの演技に日本中が涙しました。

そして2010年。舞台を日本に移し、新たな『ゴースト』が誕生します!
本プロジェクトは、ハリウッドのメジャースタジオ、パラマウント ピクチャーズと、国際的に活躍する映画プロデューサー、一瀬隆重により企画され、パラマウント ピクチャーズにとって初の邦画となります。

さらに、主演は、日本を代表する女優、松嶋菜々子と韓国を代表する人気俳優、ソン・スンホン。という事で、製作発表より、大きな話題となっております。

なお、同作は6月にクランク・インし、現在、順調にその撮影が進んでおりますが、この度、同作のエキストラを募集することとなりました。映画ファンにとっては、あの松嶋菜々子と同じスクリーンに自分の姿を刻める、またとないチャンスです!

【 エキストラ募集概要 】

【日時】 7月11日(日)予定

【募集期間】 6月23日〜6月30日23:59まで

【募集人数】100名前後を予定(応募者多数の場合は抽選になります)
※ 抽選で当選された方のみに場所及び詳細をメールにてご連絡いたします。

【対象年齢】20代〜40代の男女(心身共に健康な方)
※夕方〜早朝に渡る長時間の撮影になるため、
健康に支障が無い体力のある方を募集いたします。

【撮影場所】栃木県某所

【作業内容】映画「ゴースト」作品中での繁華街における通行人
※通勤・通学・買い物中などの通行人エキストラです。

【作業時間】夜間ロケ(夕方から〜早朝までの長時間ロケです)
【報酬】参加景品支給予定。お弁当付(夕食ほか)

【当日の服装に関して】
※ 収録時の季節(夏)普段着もしくは通勤着でお越し下さい。
※ 服装は、極端に派手な色の服装はご遠慮下さい。
※ 長時間に及び撮影が予想されるため、疲れにくい靴でお越し下さい。

※ 応募者多数の場合は、抽選となります。合否は追って、
メールにてご連絡致します。
※7月中旬に、別日のエキストラ募集の告知をお知らせする予定です。

詳細につきましては、以下のURLをご確認下さい。
http://www.ghost-movie.jp/extra/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48340

執筆者

Yasuhiro Togawa