東宝株式会社(千代田区有楽町)は、大人気韓国テレビドラマ『MY DREAM 〜マイドリーム〜』をDVD 化、いよいよ本日6 月18 日(金)にBOX1を、7 月23 日(金)にBOX2を発売します。
『MY DREAM〜マイドリーム〜』は、フジテレビとアジアドラマチックTV So-netにて放送されたドラマで、韓国で初めて「スポーツ・エージェント」という題材に挑戦し、夢と愛を描いた作品です。映画『霜花店(サンファジョム)−運命、その愛』で百想芸術大賞 映画部門最優秀演技賞を受賞したチュ・ジンモと「花より男子〜Boys Over Flowers」や「エデンの東」で人気急上昇中のキム・ボムが主演、さらにK-1 のスーパースターレミー・ボンヤスキーや、現役世界チャンピオン役で魔裟斗(まさと)も特別出演しており、日本でも大好評を得ています。
本日6 月18 日に発売される、DVD-BOX1 は豪華特典が満載!映像特典として「日本版オリジナルメイキング」を収録。韓国でのドラマ制作発表の様子や撮影現場など、キャストのオフショットを日本オリジナルに制作したファン必見の特典映像です!また、各巻にブックレット(オールカラー12P)を封入。こちらもファン垂涎の特典となっております。
DVD-BOX 発売を迎えたキム・ボムから、新たなコメントが到着いたしました!

【格闘技選手役で好演!! キム・ボム インタビュー】
私が出演したドラマ『MY DREAM〜マイドリーム〜』のDVD が、いよいよ本日6月18日に発売になります。私の演じるイ・ジャンソクは、暗い過去を持ちながらも、格闘技ファイターになる夢を叶えるために、周りの人に支えられて一生懸命に頑張るとても魅力的な役です。格闘技選手役を演じるにあたり、実際の選手に格闘技を教えて頂きました。本当に自分でアクションをしているので、殴られたり、ケガをしたり、鼻血がでたこともありましたし、撮影自体が、一日に1、2 時間しか寝られないハードなスケージュルだったので、10 日間に8 ㎏が減ったり、病院に運ばれたこともありました。
今回発売されるDVD には、ドラマの他に特典映像として、私が実際に挑んだ試合シーンの撮影風景、ナム・ジェイル役のチュ・ジンモさんやパク・ソヨン役のソン・ダムビさんとの撮影風景など、オフショットがたくさん収録されています。過酷な撮影の中でも、出演者の皆さんと楽しく撮影できた様子がご覧いただけるのではないかと思います。
このドラマは、格闘技という独特な題材を描いていますが、人間的な要素もたくさんこめられた作品になっています。タイトルの通り、それぞれの「ドリーム」が一体どうなっていくのかが見どころになりますので、是非期待して観て頂ければと思います。
※特典映像に収録されている映像とは異なります。
あらかじめご了承ください。

DVD-BOX1 6月18日(金) TDV20151D
DVD-BOX2 7月23日(金) TDV20152D
各¥16,800 (税込)

★映像特典:日本版オリジナルメイキング(各BOX に収録)
★封入特典:ブックレット(オールカラー12P)(各BOX に収録)
DVD 詳細はこちら:http://www.toho-a-park.com/

発売元:東宝・ソネットエンタテインメント・フジテレビ映像企画部
販売元:東宝

執筆者

Yasuhiro Togawa