「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」——
90年代に話題をさらったネオノワールが、今蘇る。

竹中直人が再演を熱望した物語に、大竹しのぶほか実力派俳優が集結。
石井隆監督が選んだ新しいヒロインは、グラビア界を席巻した佐藤寛子!
90年代、「死んでもいい」「ヌードの夜」「夜がまた来る」で男と女のどうにもならない情愛を、官能的に描いたネオ・ノワールとして高い評価を得た石井隆監督の最新作「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」が10/2(土)公開決定。
石井監督の数々の作品に出演してきた竹中直人が、再び演じることを熱望した「ヌードの夜」の紅次郎の物語に、「死んでもいい」が女優としての更なる飛躍のきっかけとなり、石井監督作品にただならぬ思い入れのある大竹しのぶも出演。大竹しのぶ、余貴美子(「ヌードの夜」)、夏川結衣(「夜がまた来る」)に続く作品のミューズに石井監督が選んだのは、清純派グラビアアイドルとして活躍した佐藤寛子。元々役者志望だった彼女の熱い思いが、石井監督の手腕のもと、花開く。

メイキングDVDも明日から予約開始!                              
『佐藤寛子-メタモルフォーゼ-映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」より』

本気の女優・佐藤寛子がすべてをさらけ出し、本作に挑んだ密着DVD!
石井映画が、また一人の女性を本物の女優として一躍飛躍させる!
幼い頃から男たちに弄ばれ、夜の街に堕ちていった一人の女。彼女は穢れた過去を清算するため、自らの体を武器に復讐を始める・・・。本DVDは、体当たりでヒロインを演じ、新たな才能を開花させた佐藤寛子に完全密着。その全てを記録した永久保存版。2004年から2007年にかけ、週刊誌やヤング誌のグラビアで絶大な人気を博し、根強いファンをもつ佐藤寛子。知的な気品と芯の強さ、そして純日本風の顔立ちが、大人の女の憂いを醸し出す。体当たりフルヌードで挑む、佐藤寛子の“メタモルフォーゼ”!!

■発売日:9月9日(木) ■予約開始日:6月18日(金)  ■発売・販売:角川映画 ■価格:3990円(税込)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48331

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa