BeeTVの本サイト(ドコモ携帯)が6/25にリニューアルいたします。

コンセプトは『君がケータイしていないものを。BeeTV』と題しまして、以下のサービスが変更になります。


1.インターフェース変更
今まで以上に、簡単に見たい番組をすぐに探せるようにインターフェースを変更します。

2.マイルームの新設
お客様ごとにカスタマイズされた専用ページとして、マイルームを新設します。

3.会員ランクの提供
BeeTVを使い続けるほどお得が満載な「会員ランク」を新たに提供します。

4.「こんな時に」の追加
通常のジャンルとは別にユーザのその時の気分で番組が探せる「こんな時に」を設置します。
・ダム泣き 今日思い切り泣けば明日は笑える。
・ドカ晴れ 思い切り笑えばどんな人生だって晴れる。
・トロいやし 無条件に癒されるって悪くない。
・即逃げ 現実逃避は時に心を軽くする。
・姫キュン 死ぬまでときめいていたい。
・即効き 人はときどき一瞬で変われる。
・ムラムラ 男ですもの。ためこむ前にムラムラしよう。
・脳フム 知れば知るほど人生は楽しくなる。
・ムンムン 女子こそ欲望には忠実に生きる。

5.キッズジャンルの追加
誰もが知っている不朽の名作から、オリジナル作品まで、泣いている子供も泣き止むようなオモチャ代わりになる番組を用意しました。

6.オススメ機能の充実
お客さまの視聴履歴や属性に応じて番組をオススメする機能を追加します。

7.イッキ見番組
BeeTVの番組は、最終回が配信された後も配信終了日までの1年間番組を視聴することが可能です(イッキ見)。
配信終了日以降は、番組の視聴をできません。※1:一部の番組で期間が異なり場合があります。

執筆者

Yasuhiro Togawa