原作は、累計発行部数1500万部を超え、第26回講談社漫画賞少年部門を受賞したハロルド作石による大ヒットコミック「BECK」。

本作は、平凡な学校生活を送る少年が、かけがえのない仲間と出会い、音楽への信念を原動力に、自分の可能性を切り開いていく鮮烈な青春ドラマで、1999年の連載開始とともに反響を呼び、漫画ならではの表現と聴衆を魅了するサウンドの再現性から、実写化は不可能とささやかれてきました。

しかし、水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、忽那汐里、中村蒼、向井理ら、今、最も旬な豪華キャストを得て、音楽にも造詣の深い日本映画界屈指のヒットメイカー・堤幸彦監督が最高のゴールへ導くことに成功、遂に実写映画として完成いたしました。

そして、この度、本作の新しいポスタービジュアルが解禁となり、それと併せて、公式サイトもリニューアルいたしました。

なお、公式サイトに関しましては、アクセスすると6人の写真が表示され、ディゾルブすると迫力のライブシーンの写真へと移り変わり、更に、マウスオーバーすることで各キャストの写真が表示される形になっていります。

●『BECK』公式サイト
http://www.beck-movie.jp/

●『BECK』公式Twitter
http://twitter.com/beck_movie

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47695

執筆者

Yasuhiro Togawa