ロサンゼルスの華やかな生活を謳歌する、美しく知的な女性たちの本音をリアルに描き、世界中に衝撃を与えた人気TVドラマシリーズ 『Lの世界』。日本でも一大ムーブメントを巻き起こした本作のファイナルシーズンが、6/2リリース決定!

6年間で計6シーズンが放送され、世界中のファンから愛され続けた大ヒットシリーズだが、遂にファイナルを迎える。撮影にのぞむ彼女たちの“最後の言葉”がこのたび解禁となった。

●キャサリン・メーニッヒ/シェーン・マッカチョン
私は最高の時を過ごしたし、素晴らしい友人を作ることが出来て、6年この番組をやってきたのは素晴らしかったよ。だからサヨナラを言うのはとても辛いんだ!私が演じたキャラクターの流れにはとてもハッピーだと思っている。彼女がいろんな間違いを犯しても、人々が彼女をずっと応援し続けてくれているのは本当に嬉しいことだったよ。
あああ
●ジェニファー・ビールス /ベット・ポーター
私たちがやり遂げたことをとても誇りに思うわ。忘れられないシーンといえば、ベットとティナのファイトシーンでしょうね。ベットが浮気をしているのをティナが発見した時のね。それはまるで喧嘩してセックスしているようだったの。本当に自分たちのもっているもののすべてを出し切ったと感じられたから最終的にはとても満足のいくものになったわ。
あああ
●ローレル・ホロマン /ティナ・ケナード
テレビシリーズとして6年間も放映されるというのはとてもいい結果だったと思うわ。 私が演じたティナが私にとってどういう存在かというのは、離れてみるまでわからないけれど、「ああ、私たちはポップカルチャーの一部となり、世界に影響を与えた、この画期的なTV番組をクリエイトしたんだわ」って思えるんじゃないかしら。
ああああ
●レイシャ・ヘイリー/アリス・ピエゼッキー
私たちは毎年撮影のために夏を一緒に過ごして、お互いの顔を見てきたの。永遠に続くように思えていたからサヨナラを言うのはとても悲しいわ。でも心の中では、「また夏には彼らに会うの」という気がしているの。そうじゃないのにね(笑)
あああ
●ミア・カーシュナー/ジェニー・シェクター
この番組で一緒に仕事をした女性たち、キャストのみんなが私のこの6年の経験をとんでもなく素晴らしいものにしてくれたわ。彼女たちとしたような経験はもう二度とできない。彼女はたちはみんなそれぞれとてもダイナミックでスマートで優雅な女性なのよ。
ああああ
●パム・グリア/キット・ポーター
「Lの世界」は永遠なのよ。「Lの世界」は歴史的にずっと続いていくと思うわ。
●レイチェル・シェリー/ヘレナ・ピーボディ
私が演じたヘレナは自分のおかれている環境やキャラクターにものすごく変化があったから、演じることが出来たのはとても興味深くて素晴らしい経験だったわ。

「Lの世界 ファイナル・シーズン」
リリース日:6月2日(水)
セル価格:¥6,800税込
セルDVDタイトル:「Lの世界 ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX」
発売元:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

執筆者

Yasuhiro Togawa