待望のサウンドトラックのリリースが決定!!
全米の映画賞を席巻し、本年度アカデミー賞でアカデミー賞主演男優賞(ジェフ・ブリッジス)主題歌賞「The WearyKind」の2冠を達成。落ちぶれたシンガーの再生を描く『クレイジー・ハート』はアメリカの観客に希望をあたえ、賛辞の声で熱狂的に迎えられた。どん底にあえいでいても、若くない年齢であっても、誰でも人生を立て直すことができる。アメリカの大地と心癒す音楽を背景に、ある一組の家族とのふれあいを通じて心を開いていく、孤独なシンガーの生きざまを綴ったヒューマン・ドラマ。主演ジェフ・ブリッジスの演技はもちろんのこと、本作の共演に、主人公を尊敬する人気シンガー役としてコリン・ファレル、ロバート・デュヴァルなど錚々たるメンバーが参加し注目を集める本作。
この度、多くのリリースを望む声にお応えし、サウンドトラックの発売が決定。劇中の音楽を手掛けたのは、本作が遺作となったアメリカ音楽界の重鎮、スティーヴン・ブルトンと、グラミー賞受賞ミュージシャンで、『オー・ブラザー!』、『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のT=ボーン・バーネット。アカデミー賞ほか今年の主題歌賞を総なめにした「The Weary Kind」をはじめ、スクリーンを包み込む素晴らしいナンバー、全23曲を収録。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48263

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa