「感染」「予言」「輪廻」「叫」「怪談」に続くJホラーシアター最終章
一瀬隆重×高橋洋 日本が世界に誇るホラーのマエストロが放つ問題作がついに公開!

 ハリウッドでリメイクされた『リング』『仄暗い水の底から』『呪怨』を世に送り出してきた一瀬隆重プロデューサーが、自らJホラーを総括すべく放つ最新作、それが『恐怖』である。その最終章を飾る本作のメガホンを託されたのは、『リング』『女優霊』といったJホラー・ブームの原点たる重要作品の脚本を担当した高橋洋。人間の思考や行動を司る“脳”をテーマにまったく新しい恐怖の領域に踏み込んだ野心作を完成させた。その映画「恐怖」の公式HPにて0〜2時の間にアクセスをするとトップページにいる姉役・みゆきに異変が起こる?!仕掛けを作りました。脳のシルビウス裂を刺激されてしまったみゆきに起きた異変として、皆さんに「恐怖」を感じていただければと思い作成しました。ぜひとも映画紹介と併せましてご紹介の程よろしくお願いいたします。
※施行は5月7日(金)深夜からになります。

公式サイトは下記より
http://www.kyofu-movie.jp

0〜2時の間にアクセスをすると、みゆきに異変が起きる?!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48160

執筆者

Yasuhiro Togawa