スリリングなヨットレースに参加する高校生たちの冒険を爽やかに描いた、興奮と感動の青春チャレンジ・ムービー『海の金魚』。九州にて先行公開中、4月10日(土)より全国順次公開となります。

イメージポスターに続き、人気イラストレーター中村佑介さんが描いた、映画挿入歌を歌う片山メグミさんのイメージイラストが解禁!
さらに、このイメージイラストを待受け画像として“うみきん!モバイルサイト”にて無料ダウンロードを3月24日(水)15時より開始いたします!!
イメージイラスト制作にあたり、中村佑介さんは片山メグミさんと実際に会い、彼女のイメージに合うイラストをと渾身の力を込めました。
片山メグミさんのイメージ、楽曲のイメージ、映画のイメージのすべてが重なり合った素晴らしいイラストが完成いたしました。

◇片山メグミプロフィール◇
 京都府出身の21歳。ギタリストとのユニットで関西地方を中心にライブ 活動をする中、2008年秋、知人の誘いを受けコンテストに出場。
 全国大会まで突き進み、優秀賞を獲得。コンテスト終了後ギタリストと のユニットを解消し、一人で活動を始める。本格的にメジャーデビュー を目指し2009年5月に上京。現在はソロアーティストとして東京・横浜を 中心にライブを行うと同時にオリジナル楽曲を制作するなど、積極的に 活動中。

◇映画『海の金魚』公式サイト http://umikin.com/(PC・モバイル共通)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48195

執筆者

Yasuhiro Togawa