SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザでは若手監督の商業長編映画デビューを支援するデジタルシネマ製作支援プログラム〈D-MAP〉事業を昨年から行っています。今年度製作の長編映画『ネムリバ』の主演女優がこのほど下記の通り決定しました。

主演女優は小野まりえさんに決定!
では、若手クリエイターの発掘だけでなく、埼玉県にゆかりのある(在住、在勤、在学、出身など)女性を主演女優として起用し、埼玉県の魅力を大きくアピールします!
主演女優オーディションは、去る1月11日に彩の国ビジュアルプラザで、園田新監督ほか、映画製作スタッフにより行われました。
オーディションには一次審査を通過した候補者18名が参加し、審査の結果、埼玉県在住の小野まりえさん(23)に決定しました。小野さんは、リハーサルと園田監督による演技指導を経て、県内各所で行われる撮影に挑みます。

◇主役に抜擢された小野まりえさんのコメント
「私が大好きなふるさと埼玉県を、より多くの方々に好きになってもらえるように頑張ります。」

◇映画『ネムリバ』園田新監督のコメント
「『ネムリバ』は私にとって商業長編映画として、初の監督作品になりますが、小野さんにとっても挑戦になると思います。お互いを高めあえるような作品にしていきたいと思います。今後、県内各所で撮影が始まりますが、撮影を見かけたら応援宜しくお願いします!」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48172

執筆者

Yasuhiro Togawa