『ラッパー慕情』『ヒミコさん』の藤原章が壮大なスケールで描くミュージカル人情活劇、颯爽と登場!

港町。ダンプねえちゃんは将来の夢もなくぼんやり暮らしてた。家業のラーメン屋も手伝わないので父からたっぷり怒鳴られる。この小さな町に、世界ケンカ大会のチャンプがやってきた。ホルモン大王である。男気あふれるホルモン大王に一目惚れするダンプねえちゃん。しかし粗暴な一面があり、嫌がるダンプねえちゃんをレイプ。心と肛門を傷つけられたが、人情あふれる医者に助けられる。医者は武道の達人でもあり、ホルモン大王に復讐するため猛特訓がはじまった!

2007年に公開された『ヒミコさん』で可憐なレディを演じた女優・宮川ひろみが、今度は品性下劣でありながら肝の太い女を熱演。恋人役に井口昇監督作でお馴染みのデモ田中、武道の達人に評論家の切通理作、ガンコ親父を『リング』などで知られる脚本家・監督の高橋洋が好演。漫画家の花くまゆうさくも幻の柔術を披露している。ピラニア楽団(主題歌を唄う室田晃が、父である室田日出男の愛したピラニア軍団から名づけた。)による秀逸なサウンドトラックにも注目。復讐に燃えるヒロイン”ダンプねえちゃん”を中心に、異様かつ痛快、そして壮大なスケールで描かれる人情活劇ミュージカルの傑作がここに誕生した。

『ダンプねえちゃんとホルモン大王』
(2009/カラー/110分/DV/シネスコサイズ/STEREO)
脚本・撮影・編集・監督:藤原 章
出演:宮川ひろみ,高橋 洋,花くまゆうさく,切通理作,吉行由実,徳元直子,デモ田中,酒徳ごうわく 坂元啓二,朝生賀子,有馬 顕,篠崎 誠,渋谷拓生,村田卓実
音楽:ピラニア楽団/挿入曲『夕焼け』(The混ズ)
ダンス振付:クリス
格技指導:花くまうゆさく&村田卓実 
制作・配給・宣伝:ダープロ
宣伝協力:イメージリングス,SPOTTED PRODUCTIONS,株式会社ビーモ,シネマトレイン,WayWest Production,映画秘宝
文芸:内村茂太

舞台挨拶・イベント、詳細は公式サイトにて▼
http://danp.iinaa.net/

日時:12/19(土)より 20:50
料金:一般¥1,500/学生¥1,300/シニア¥1,000
イベントゲスト続々決定!
19日(土) 初日舞台挨拶
20日(日) 花くまゆうさく、デモ田中
21日(月) 切通理作、吉行由実
22日(火) ライブ(ピラニア楽団)
23日(水) 内村茂太のオールナイトニッポン公開生放送/来たれ市民レスラーども!
24日(木) 酒徳ごうわくの、ひとりぼっちさん、おいで
25日(金) 酒徳ごうわくの今夜もひとりぼっちさん、おいで
26日(土)井口昇、デモ田中
27日(日)松江哲明
28日(月)高橋洋、新谷尚之
29日(火)舞台挨拶

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47869

執筆者

綿野かおり綿野かおり綿野かおり綿野かおり綿野かおり