このお正月、最も結末の読めない映画『パーフェクト・ゲッタウェイ』の予告編が劇場に先駆けて公式HPでついに解禁された。本作は、誰もが一度は行ってみたい、地上の楽園ハワイを舞台にしたハイテンションなアクション・サスペンス。前編南国ロケというその映像は思わず旅行にでかけたくなるほど美しいもの。しかし、そこで起こるのは1組の新婚カップルの殺人事件。どうやら犯人もカップルらしいという情報がニュースからは流れている。ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるシドニーもハワイに新婚旅行で来ていたのだが、その情報を耳にし、共に行動をしていたほかの二組のカップルに疑いのまなざしを向けるようになる。同時に他のカップルもそれぞれを疑い始めているのだった・・・。というスリル満点のもの。あなたは犯人を見破ることができるだろうか?友達やカップルで観に行ってどこで犯人が分かったか後で話し合うと盛り上がれそうな作品。

 劇場では今週末の14日から初お披露目となる本作の予告編は公式HPで一足先に見ることが出来る。予告編にも犯人探しのヒントがちりばめられているので、是非劇場で見る前に予告編で予習をしよう!!ただ、映画を見たあとに結末は絶対に誰にも話さないように!!
映画『パーフェクト・ゲッタウェイ』は1月23日(土)より新宿ピカデリーほか全国でロードショー!!
公式HP:http://www.perfect-getaway.jp

1月23日(土) 新宿ピカデリー他にてロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48033

執筆者

Yasuhiro Togawa