この度、11月7日(土)より全国にて公開となる映画『天使の恋』の第一弾ポスターが、9月19日(土)より全国劇場で掲出が開始されます。これに先立ちまして、このポスタービジュアルを解禁させていただきます。
本ポスターは、本作で映画初主演をつとめる佐々木希が美しい上半身を大胆に披露しているものとなり、9月19日のシルバーウィークより、第一弾ポスター、チラシとして劇場に掲出、設置されます。
この大胆なカットは、映画のワンシーンのカットではなく、寒竹ゆり監督が映画の中の佐々木演じる“理央”というキャラクターをイメージして撮り下ろしたスペシャル・ショットとなります!チラシは観音開きの作りで、両A面となっており、片面には佐々木希の大胆ビジュアルが、もう片面には共演の谷原章介とのキス寸前のショットが印刷されている。

— 『天使の恋』情報 —
ヒロイン・理央役に抜擢されたのは、2005年‟週刊ヤングジャンプ“で【ギャルコングランプリ】を獲得し、2006年雑誌‟PINKY“のオーディションで【プリンセスPINKYグランプリ】を受賞、最近ではSUNTORY‟ラッキーサイダー”、 PROTO“Goo”、LOTTEガム“Fit‘s” 他TVCMにも続々出演し、人気急上昇中の佐々木希(21)。名実ともに今最も旬なモデルであり、女優の彼女が初の映画主演をつとめる。この体当たりの演技を受け止めるのは、本作が待望の長編デビューとなる27歳の新人女性監督・寒竹ゆり。原作にオリジナルのアイディアを持ち込み、若い感性を武器に、リアルな女性高生の姿を美しく、清々しく描き、佐々木の今しかみられない輝く表情をスクリーンに焼き付けた。さらに、佐々木の相手役で、無愛想な大学講師・光輝を演じるのは、雑誌“メンズノンノ”専属モデル出身、シリアスなドラマからコメディ作品まで幅広い役柄をこなし、映画やテレビドラマ、CM、情報番組司会者にと引っ張りだこの谷原章介 。昨年度公開の映画『ハンサム★スーツ』では主演をつとめ、話題をさらった。本作では、悲しい運命を背負いながらも理央に惹かれていく切ない役どころを見事に演じきっている。
フレッシュなキャストとスタッフが結集し、みずみずしくも美しい映像でつづる、この秋最高のラブストーリー!

11月7日(土)より、新宿バルト9 他全国ロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47721

執筆者

Yasuhiro Togawa