あの頃の友だちと映画を観よう!<女の子3人で3,000円>キャンペーン実施!!!
映画『女の子ものがたり』は、すべての<女の子>を元気にする、あの頃の友だちから届いた感動の物語。 

「あの頃の友達に会いたくなり号泣しました」 「高校時代のころの友達と見たいです」など、鑑賞後のお客様から多くの声を頂いております。
そこで、私たちは”あの頃”を一緒に過ごしたお友達”と、または”今を一緒に過ごす同僚やお友だち”などと、思い出話に花を咲かせてほしい、ちょっとでもそれが今を生きる活力になってほしいという願いを込めて、この度、<女の子3人で3,000円>キャンペーンを実施する運びとなりました。
映画に登場するなつみ、きみこ、みさの仲良し3人組にちなみ、3人1組での割引サービスとなっております。

本作を上映している全国の劇場にて、映画の公式HP(PC、モバイル)サイトの画像をプリントアウト、または画面をご提示いただくと、お1人1000円で映画がご鑑賞になれます。3人でご来場くださった方が対象になります。

※女性3名1組でご来場の方お一人様1、000円
※1枚につき女性3名1組のみ有効
※他サービスとの併用不可
※特別興行などではご利用いただけない場合がございます
※一部劇場ではご利用いただけない場合がございます

それでは、みなさん、映画館でお待ちしております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47242

執筆者

Yasuhiro Togawa