ルーディーズ×「マーターズ」コラボレーションTシャツ発売決定!
初日立ち見大ヒット記録中の映画『マーターズ』とルーディーズとのコラボTシャツが決定!

終わり=始まり、最終解脱。あまりに野心的、挑発的、超思索的な、残酷映画。
これは本当に公開していいものなのか!?考えうる限り(以上)のあらゆる残酷行為による、肉体的な痛み、精神的な苦しみの、文字通り“極限”を突破した果てには、人間(人類)にはいったい何が待っているのか?従来の恐怖残酷映画が、全てまるで幼児向け教材に思えてしまう程の、究極の衝撃作が、ここに登場!鑑賞後には、それまで経験したことのないような得体の知れないおぞましい感覚=原始的で純粋な恐怖を、後遺症のようにひきずり始めると同時に、深遠かつ壮大なる思考を喚起されること必至。ちなみにトロントほか世界各国の映画祭は当然のごとく騒然、というより震撼。また、仏本国公開時には鑑賞年齢指定を巡って検閲議論が勃発。監督自身が文化大臣に直訴し、再審査の末に制限を緩和する異例の処置が取られ話題となった。これはもはやジャンルの概念を根底から覆す、ボーダーレスな大問題作。まさにホラー映画の“最終解脱”。神々しいまでのラストシーンを、とにかく目撃せよ!

価格:¥3,150(TAXIN)
サイズ:XS〜XL
販売時期:発売中
販売先:RUDIE’SRUDIE‘S
全国取り扱い店
INFO:RUDIE‘S
03-5465-2625
渋谷区宇田川町37-11大久保ビル103
http://www.rudies.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47387

執筆者

Yasuhiro Togawa