【1】ワニ好き応援プロジェクト、その名も『やっぱりワニが好き』開催決定!!

ワニが好き。だってワニって漢字で書けるし。ワニ映画見に来ちゃったし、という無類のワニ好きなあなたに送る特別企画。「ワニ」意外と漢字で書くと難しいのになかなかお披露目する機会がなく、書けるのにそのすごさを披露できなかったワニ好きの皆様、お待たせいたしました。劇場に設置されているキャンペーン用チラシに映画『ブラック・ウォーター』の半券を貼っていただき、“ワニ”と漢字で明記下さい。正解者の中から抽選で、豪華ワニグッズをプレゼントいたします!!みなさん、書けますよね?
※携帯などで調べるか否かは皆様の良心・プライドにお任せいたします。

【2】全国の黒川さんに朗報です!苗字割引決定!!

8月22日(土)より公開の映画『ブラック・ウォーター』の公開を記念して、映画のタイトルにちなんで、黒川(=ブラック・ウォーター)という苗字のお客様は劇場窓口にてチケットご購入の際に、お名前を証明できるもの(免許証、学生証、パスポート、保険証、クレジットカードなど)をご提示していただくと、どなた様も1000円で映画をお楽しみいただくことができます。さあ、黒川さん。あなたのためのキャンペーンです。是非、お友達と一緒にご自分の映画だと思って劇場へ足をお運び下さい!
※黒川さんにご同伴の黒川さん以外のお客様は当日料金でのご鑑賞となります。ご了承下さい。
■実施期間:『ブラック・ウォーター』上映期間中(詳細は各劇場へお問合せ下さい)
■実施劇場:8/22〜銀座シネパトス、シネ・リーブル梅田 9/19〜シルバー劇場
■キャンペーン対象者:日本全国の黒川さん

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47708

執筆者

Yasuhiro Togawa