“行かへん?ユースの旅”キャンペーン大好評実施中!!
本物の旅は、人生だって変える!

みうらじゅん原作、田口トモロヲ監督、そしてミラクルなキャストで贈るこの夏大注目の青春音楽映画『色即ぜねれいしょん』(配給:スタイルジャム)がいよいよ8月15日より全国ロードショーとなります。
本作は、青春まっただ中の、普段まったく脚光を浴びることのない平凡な文科系の少年が、ロックに憧れ、旅に出かけ、恋を知り、別れを経験し、そのひと夏の旅で得た経験が彼の人生に大きな影響を与えていくという成長物語であり、その旅の舞台となり、彼に大きな影響を与える人たちとの出会いの場(宿泊地)となったのが、今年で誕生100周年を迎え、日本全国280カ所、世界4000カ所以上、世界中の若者たちの旅をサポートし続けているユースホステルなのです。

そしてなんと、本作の公開を記念して、日本ユースホステル協会との特別企画“行かへん?ユースの旅”キャンペーンを『色即ぜねれいしょん』公式サイトにて実施することになりました。映画と旅をつなぐ充実のコンテンツは、ユースホステル入会無料キャンペーンのほか、皆さんのそれぞれの旅の思い出を写真と共に投稿できて、皆さんの旅が素敵なフォトアルバムになる、「みんなの旅アルバム」や、ROOTOTEとのコラボレーションから誕生した、映画の主人公である乾純が隠岐島へ旅に出る時に持っていくバッグをモデルに、みうらじゅん氏のオリジナルイラスト入りの水着バックと旅バックの数量限定販売などの旅好きにもたまらない贅沢なコンテンツとなっています。
この夏はぜひ、映画『色即ぜねれいしょん』と共に、全国各地のユースホステルへの旅に出かけてみてはいかがでしょう。そして“行かへん?ユースの旅”に写真と共にあなたの思い出を投稿してみてはいかがでしょう。

生誕100周年!ユースホステル・ブームが再燃!!この夏はユースホステルの旅へ!!
映画『色即ぜねれいしょん』X日本ユースホステル協会特別企画
“行かへん?ユースの旅”キャンペーン実施中!!

『色即ぜねれいしょん』公式サイト内にオープン!充実のコンテンツ!
http://shikisoku.jp/youth

1)ユースホステル会員証を無料発行します! *入会殺到中!
先着で500名様に、みうらじゅんイラスト入り ケース付きユースホステル会員証発行!
(通常年会費2500円)を会費無料!先着500名様に贈呈!!期間:8月31日迄
日本全国280カ所、世界4000カ所のユースホステル会員割引料金で宿泊できます!

2)みんなの旅アルバム
皆さんのそれぞれの旅の思い出を写真と共に投稿できます。ユースのペアレント(オーナー)さんと共に皆さんの旅が素敵なフォトアルバムになります!
誰でもカンタンにWeb本が作れるサービス「BCCKS(ブックス)」とのスペシャルコラボ企画。
BCCKSサイト内特設ページ( http://bccks.jp/center/shikisoku )でも閲覧・投稿できます!
投稿は公式サイト内コンテンツ「行かへん?ユースの旅」に連動表示され、日本各地のユースの投稿を最新順に楽しんでいただけます。

3)ユースの旅フォトコンテスト
「旅の思い出inユース」をテーマに、ユースの旅の思い出が詰まった写真を大募集!フォトコンテストを実施します。みんなの旅アルバムへ投稿をすることで、自動的にフォトコンテストへエントリーされます。
素適な賞品を用意して、応募をお待ちしています!

4)夏だ!旅バッグ 水着バック 
ROOTOTEとのコラボ水着バック&旅バックを紹介・販売しています。

5)ユースホステルって何? 
ユースホステルの歴史や、ユースホステルを楽しむポイントを大紹介!
今年で誕生100周年を迎え、日本全国280カ所、世界4000カ所以上、世界中の若者たちの旅をサポートし続けているユースホステル。女性一人でも安心して宿泊できる宿泊施設です。お一人でも、お友達と、ご家族とご一緒に今年の夏はユースホステルで素敵な旅の思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=43875

執筆者

Yasuhiro Togawa