「A LITTLE STEP」を手掛けたのは、俳優・伊原剛志氏。
かねてから創作への思いを抱いていた伊原氏が長年温めていた企画を実現させた初プロデース作品となります。アメリカを舞台にした本作品では、その他のキャストを現地で開いたオーディションで集め、撮影も全てアメリカで行うなど時間と手間を惜しまず使い、本作の完成となりました。

本年のショートショートフィルムフェスティバルで上映後、今回が初の一般公開となります。

<概要>
アメリカで活動する日本人監督中村哲平の起用と現地制作スタッフの抜擢により海外映画らしい映像美を実現。
作品を印象的に飾っている劇中音楽を手掛けたのは「踊る大捜査線」「GOEMON」などの音楽で知られる人気作曲家・松本晃彦と、単なるショートフィルムにとどまらないスケール感、豪華さを誇る入魂の仕上がりとなった。
伊原は今後も映画の制作を続けていく予定で、すでに次回作として「A LITTLE STEP」の続編を長編映画として撮る企画を準備している。

上映情報———————————————————-
☆8/22(土)〜8/28(金) トリウッドにて上映!
15:00 / 16:00 / 17:00 / 20:00
※火曜日定休
料金:当日 一般 800円 

「 A LITTLE STEP 」(2009/28min)
監督:中村哲平
製作総指揮・主演/伊原剛志

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47813

執筆者

Yasuhiro Togawa