各劇場に、有名人も 続々来場中!!
公式ホームページへ<私の生きる道>の書き込み続々増加中

全国公開中『レスラー』の興行収入が、3週と5日目にして一億円を突破致しましたのでご報告致します。
僅か、37館でのスタートながら一週目には<全国ランキング11位>に食い込み、TBS「王様のブランチ」でも<異例の11位!!>と紹介された事に加え、口コミが広がる事で多くのお客様に劇場にお越し頂いております。
また、公開後の映画としては異例ともいえる書き込みが公式HPに続いております。
苦戦を強いられている洋画において小規模&低予算の宣伝費ながら、堅調な興行が続く本作。
7/11(土)からは、テアトルタイムズスクエアでの拡大公開が決定しております。
現在の、お金を掛けての物量勝負の宣伝が続く映画界において、作品のクオリティを全面に出し、口コミで客足が途絶えない幸せな興行が続いております。

★有名人が続々来場中!!
  公開前から、<みのもんた><あさのあつこ><内館牧子><原田芳雄><余貴美子>
<ケンドーコバヤシ><三遊亭楽太郎>等の多くの著名人から賞賛の声が寄せられました。
現在、公開劇場からの報告によると、某デザイナー、某お笑い芸人、某俳優、某プロスラーが続々と
来場中です。公開劇場が少ないので、観に行けば劇場で有名人に遭遇できる確率が高い!?

★公式HP内が大盛り上がり中!!
  劇中の登場人物たちにちなみ、<これが私のいきる道>を募集中。この手のものとしては異例の、300 
  件以上の書き込みがあり、日々増えております。これは作品観賞後、改めて公式HPを訪れているという
事で、「レスラー」を観賞した方々が良い感想を持って下さっている事を表しております。
 一例) 「大学4年生!バイト先で高2に叱られる!。これが私の生きる道。」
      「何度リバウンドしてもダイエットに励む。これが私の生きる道。」
      「仕事、ダンス、主婦、3足のわらじ、やってやる!。これが私の生きる道。」
「今の仕事は向いてない、でも夢には一番近い。だから自分は続けてく。これが私の生きる道。」
★興行成績が1億円を突破!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47268

執筆者

Yasuhiro Togawa