七夕(7/7)の夜は、日本酒で乾杯!
映画『人生に乾杯!』ヒット御礼”乾杯ナイト”開催します!

ハンガリーのおじいちゃんとおばあちゃん夫婦による、幸せになるための紳士的強盗映画『人生に乾杯!』のヒット御礼として、七夕(7/7)の夜(最終回)に劇場にご来場者した方に、『人生に乾杯!』おみやげ晩酌プレゼントする”乾杯ナイト”の開催が決定した。

夫81歳、元共産党員、持病はギックリ腰。
妻70歳、持病は糖尿病。バッグの中にはいつもインシュリン注射。
結婚50周年。夫婦合計151歳。そんな夫婦が巻き起こすのは、なんと銀行強盗。苦しい年金生活に嫌気がさした夫は、20年ぶりに愛車を飛ばし、郵便局を紳士的に強盗!
それを皮切りに次々と強盗を重ねる夫に、妻(70歳)は若き日の情熱を思い出し、夫婦は愛と自由に迎い逃避行の旅に出る。
二人のちょっとおかしな犯罪は非難されるかと思いきや、国民は勇気ある彼らの行動をなんと応援し始める!
そして、彼らを応援する波は、映画の中を超えて日本全体でブームとなり始めている。
七夕の夜、50年後も愛を誓いあうエミルとヘディ夫婦に乾杯をささげながら、日本酒で乾杯ナイトに参加してみたら、しあわせへの道がきっと切り開ける、かも?そしてきっと、この映画を観終わった後、「乾杯!」したくなるはず。

乾杯ナイト開催決定!!
七夕(7/7)の夜(最終回)にご来場者した方に、『人生に乾杯!』おみやげ晩酌プレゼント!
(提供:大関株式会社「のものも」)(限定数)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47364

執筆者

Yasuhiro Togawa