6月13日(土)に日本でも公開され、世界中で大ヒットしている本作品。
アクション超大作のイメージが強い本作ですが、一番の見所は、抵抗軍(人間軍)のカリスマ的リーダーであるジョン・コナーと、父親であるカイル・リースとの時空を越えた運命の再会。そしてこの度、格闘界のカリスマ的なファイターであり、家族を最も大切に想う格闘家として有名な、山本KID郁徳氏をゲストにお迎えし、来る6月21日(日)の父の日直前トークイベントを開催することになりました!「ターミネーター4」の父子の物語と、ご自身の父親、そして子供に対しての想いを存分に語っていただきます!
つきましては、下記のとおりイベントを開催します。

≪イベント概要≫
■日時:6月18日(木)      
■場所:丸の内ピカデリー (千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン9階)
■イベント内容:山本KID郁徳氏によるトークショー
 6月18日(木)16:00の回上映後

※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音は固くお断り致します。
※チケット購入後の変更及び払い戻しは致しかねます。
また何らかの事情により舞台挨拶が中止・登壇者が変更になった場合でもチケット代の払い戻しは致しかねますのでご了承下さい。
※転売目的でのご購入は固くお断りします。
※お電話でのご予約は承っておりません。

■舞台挨拶上映回チケット発売について
6月18日(木)の舞台挨拶付上映の回は全席指定席・定員入替制での上映となります。
舞台挨拶付きの上映をご鑑賞頂くには舞台挨拶の回の入場指定席券が必要です。
一般(1800円)、大高生(1500円)、中学小人幼児<3歳以上>(1000円)、シニア割引・夫婦50割あり

【チケットは、①インターネット ②劇場窓口にて絶賛発売中!】

詳しくは、公式サイトをごらんください。
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46625

執筆者

Yasuhiro Togawa