京田知己監督&藤原啓治(ホランド)の1時間ガチンコトーク!

公開前から大きな注目を集め、前売り券は即完売。公開初日から連日立ち見続出のため、続々と拡大上映が決定するなど、爆発的な人気を博している『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』。すでに海外での上映も決定しており、日本のみならぬグローバルな“エウレカ現象”を巻き起こすこと間違いなしの傑作です!
この作品の大ヒット記念として、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めた『特別ロングトークショー』を行うことが決定いたしました。京田知己監督とホランド役の大人気声優・藤原啓治さんをゲストに迎え、ネタバレ解禁の貴重なお話を1時間にわたって披露していただきます

「ボンズ・オールナイト」でも話せなかった”ネタバレあり”の貴重なトークショーです!
チケット購入方法等、詳細は下記をご確認下さいませ。

【日時】5月31日(日)
【時間】16:45の回上映終了後
   ※16:45の回は本編から上映となります。
【ゲスト予定】京田知己総監督、
      藤原啓治さん(ホランド役)
※登壇者は変更になる可能性があります。ご了承ください。

●日時:5/31(日)16:45の回上映終了後  

●チケットの購入方法
5/24(日)10:00〜<チケットぴあ>にて販売いたします。[全席指定制・立ち見なし]
※販売期間は5/30(土)23:59までですが、販売数に達した時点で終了となりますのでご注意ください。
※料金は1800円均一となります。

◆自動配席システムですので、お座席はお選びいただけません。
◆一回の受付で1枚までのご購入とさせていただきます。
◆劇場窓口での先行販売はございません。
◆開催前日までに完売した際、当日券販売はございませんので予めご了承下さい。
◆前売券・招待券・株主ICカードその他鑑賞券等はご使用いただけませんのでご了承下さい。

<お問い合わせ>
チケットぴあ
【音声認識予約】0570-02-9999 
【URL】http://t.pia.co.jp/   
【Pコード】555-328

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47187

執筆者

Yasuhiro Togawa