6月27日(土)に公開いたします、本年度アカデミー賞助演女優賞、ゴールデン・グローブ賞作品賞受賞作『それでも恋するバルセロナ』。毎回マスコミ試写会も満席の大盛況で、大変なご好評をいただいております本作に、女性層から圧倒的な支持を集める人気モデルの皆さんから、熱狂コメントが続々到着!開放的なバルセロナで繰り広げられる魔術師ウディ・アレンならではの恋の物語や、アカデミー賞を受賞したペネロペ・クルスの魅力に早くも多くの女性が虜に!話題が広がっております。
 初夏唯一!最高に明るくて楽しい女性向け映画。

【私たち、「それ恋」大好きです!女性の代表からラブコール続々!】(五十音順)

★知花くららさん/モデル・リポーター
何もかもを台無しにしても、心が傷ついても、それでも”止められない”そんな恋、していたい!

★冨田リカさん/カリスマ読者モデル
頭で考えた恋は、長続きする。心が震えた恋は、直ぐに終わりがくる。
魅力的な女性は、自ら恋の主人公になれる人だ。

★浜島直子さん/モデル・タレント
ペネロペが最高に魅力的!あんなにスペインの太陽が似合う女優は他にいない。

★前田典子さん/モデル
おい!ずるいぞ!このちょい悪オヤジ〜!いや、超悪オヤジ!
でも憎めない、放っておけない情熱的でセクシーな魅力のあるフアン・アントニオ。
彼に振り回されてもバルセロナの陽気な太陽がひと夏のロマンスをいい思い出にしてくれる。

★道端ジェシカさん/モデル
とっても面白い映画!ストーリーもロケーションも、キャスティングもすべてにおいて、パーフェクトに近い作品。特にペネロペの役が最高でハマっちゃう。何度も見たくなる一本です!

★ユリエさん/モデル
愛の形は色々あるんだな〜でも大人の恋や愛は複雑になっちゃう?しちゃう?ことが多いのかな〜
ペネロペ、 美しい。スカーレットにドキンとしました。

★理衣さん/モデル
豪華キャストで大満足!スペインにバカンスに行っている様な気分にしてくれる映画です。

<STORY> 
この恋、想定外─  恋で人生は変わるのか?ひと夏、あなたも”情熱”のラブ・バカンスへ!

ヴィッキーとクリスティーナは親友同士。ヴィッキーは慎重派で、堅実な彼と婚約中。一方のクリスティーナは恋愛体質な情熱家。二人は、アメリカを離れ、ひと夏をバルセロナで過ごすことに。
ある日二人はセクシーな画家、フアン・アントニオと出会う。クリスティーナが一目で恋に落ちる一方で、ヴィッキーも戸惑いながら彼に惹かれていく—。ヴィッキーの悩みとは裏腹に、そこにフアン・アントニオの元妻、美しく、激しいマリア・エレーナが現れて・・・。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47320

執筆者

Yasuhiro Togawa