既に報道されております通り、本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)が麻薬管理法違反の疑いでソウル地方警察庁により書類送検されました。
本作品につきましては、来る5月30日(土)以降、全国各劇場にて随時公開を予定しておりましたため、今回このような事態を生じたことについては当社としましても甚だ遺憾に感じております。
今回の事態の重要度及び社会への影響の大きさを鑑み、本作品の劇場公開につきまして以下の通りご案内いたします。

本作品の公開につきましては、予定されていた全ての劇場において当面の間延期といたします。
なお、引き続き上映予定劇場を含む各関係先と協議の上、上映を開始もしくは中止する場合は、あらためてご案内いたします。

また、発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、上映の開始・中止にかかわらず、お客様のご希望に応じて一旦払戻しいたしますが、詳しい方法につきましては、下記ホームページ及び本作品ホームページ上にてあらためてご案内いたします。

本作品を応援していただいた皆様にはご心配・ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、同じくチュ・ジフン主演で現在公開中の『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』の上映に関する情報は映画公式HP<http://www.antique-movie.com/>をご覧いただけますようお願いいたします。

以上

2009年4月28日

株式会社ショウゲート

http://www.showgate.jp/release.html
『キッチン 〜3人のレシピ〜公式サイト
http://www.kitchen-movie.com/
『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』公式サイト
http://www.antique-movie.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47361

執筆者

Yasuhiro Togawa