「おと・な・り」が、5月16日(土)より恵比寿ガーデンシネマ他先行上映、5月30日(土)より全国順次公開となります。
本作でカメラマン”野島聡”役を演じた岡田准一さんが、映画の撮影期間中に、自身が撮りためた写真を発表することが決定いたしました。岡田准一さんの目線で切り取った風景や、麻生久美子さんほか共演者の素顔、普段はなかなか見られない映画の撮影現場の一幕など、バラエティに富んだ作品が満載!
今回、「おと・な・り」とソニーがコラボレーションした本イベントには、他にも岡田准一さんと熊澤尚人監督による特別対談インタビュー、「おと・な・り」で鍵となる 【壁越しに聞こえる音】を体験できるスタジオ、劇中で使われていたグッズや、映画の中に登場するコスモス畑を再現する魅力的な撮影スポットを用意し、サイバーショット、ハンディカムを使って、「おと・な・り」の世界を自分自身で体験することができる。まさに、「おと・な・り」の岡田准一さん目線&行動が体感できる!?という、ファンのみならず、満喫できるイベントが開催されます。

岡田准一さんコメント

今回、カメラマンという役で感じた事や、いつも思っていることをフィルムに収めることができて楽しかったし、もっと撮りたいと思いました。
なかなか見られない、僕の目線の映画の現場を写真を通してお見せすることができるので、是非見に行ってもらえたら嬉しいです。

【イベント詳細】
■開催期間:4月24日(金)〜6月7日(日)※予定
■開催時間:11時〜19時
■開催場所:東京銀座・ソニービル2階(中央区銀座5-3-1)
■映画「おと・な・り」×ソニー「イマジネーション スタジオ」開催概要
●【岡田准一作品ギャラリー】岡田准一さんが映画撮影の合間にプライベート撮影した写真を特別公開。
●【ソニービル限定スペシャルインタビュー】主演の岡田准一さんと、熊沢尚人監督による特別対談がソニー
ビル限定で上映。
●【「おと・な・り」体験スタジオ】映画「おと・な・り」で鍵となる「壁越しに聞こえる音」の楽しさを体験頂けます。
●【「おと・な・り」世界観撮影スタジオ】劇中で使われていたグッズや、映画の中でも登場するコスモス畑を再現するなど、魅力的な撮影スポットを用意。α、サイバーショット、ハンディカムを使って、「おと・な・り」の世界に浸りながら撮影してみてください。

●詳しくはこちらへ
 (J-net、おと・な・り PCサイトから)
 http://www.sony.jp/showroom/ginza/index.html
 (J-web、おと・な・り 携帯サイトから)
 http://m.sony.jp/m/showroom/event05

製作・配給 : ジェイストーム

◎公式サイトURL
http://www.oto-na-ri.com/index.html

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47411

執筆者

Yasuhiro Togawa