7月公開アンパンマンシリーズ21作目『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』の同時上映作品『ばいきんまんvs(たい)バイキンマン!?』の声優が決定いたしました。

今年の夏も元気いっぱいアンパンマンと仲間たちが映画館にやってきます。30年目に向けた新たな一歩を踏み出すシリーズ21作目本編『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』と、同時上映作品『ばいきんまんvs(たい)バイキンマン!?』です。  
今回『ばいきんまんvs(たい)バイキンマン!?』に登場する絵が上手で明るい女の子、おえかきベレちゃん役に、ママさんタレントとしても大活躍中の新山千春さんが、本作で出産後初の声優に挑戦いたします。また今回、愛娘 小春(こはる)ちゃんもお母さんと一緒にアンパンワールドに参加予定!!アンパンマンシリーズでは初の親子共演になります。

『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』
同時上映『ばいきんまんVSバイキンマン!?』
7月、銀座テアトルシネマ他全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47518

執筆者

Yasuhiro Togawa